ヘンタイ剣士の徒然なるままに


瞳のフォトグラフ

「瞳のフォトグラフ」

ネタになる画像を後日貼り付け更新する予定。
このブログ見てるひといるのかな?
[PR]
# by kail_so | 2009-12-03 15:55 | デジカメ


スカイウェイブ250タイプS

シルバーウイングからの乗り換えです。
詳細はまたそのうちに。
[PR]
# by kail_so | 2009-04-26 21:52


ハードディスク

ウチにはデータ保存用のサーバーがあります。
内蔵しているハードディスクが一台壊れかけてます。
カコーンカコーンと素敵な音を奏でてくれます。

保証書どこいったかな・・


*メモ
 500GB3 Seagate 1月購入
[PR]
# by kail_so | 2008-09-06 18:36 | デジカメ


青いのキター

なんと青いのが来てくれました。
当の本人はしばらく呆然w

この神社スゲーよ!

c0089066_2330184.jpg


ちなみに私も一体進化させて頂きましたが、結果はヘズリングでしたww
[PR]
# by kail_so | 2008-07-02 23:30 | sealonline


青龍祈願

知人がチビドラゴン数体を一気に進化させるつもりだと言うので、以前チビドラ4体の進化祈願をしてきた吉田町の清神社へ再訪してきました。

c0089066_1819741.jpg


御神酒と塩と進化に用いるノートPCw

c0089066_1823728.jpg


歴史のある由緒正しい神社です。

c0089066_18214674.jpg

c0089066_18261883.jpg

c0089066_1827919.jpg



ちなみに、前回は4体のチビドラが2体の青龍に進化してくれました。
さて、今回はどうかw
[PR]
# by kail_so | 2008-07-02 18:27 | sealonline


ツーリングついでに音戸ノ瀬戸公園の桜を撮ってきました。
思ったほど桜の木が多くなくちょっとがっかり・・・

c0089066_2173783.jpg

c0089066_218568.jpg


ウチの近所にも桜の木があります。
今朝、出かけるときはまだつぼみだったのに夕方に見かけたらこの有様。
今日は暖かかったですしね。
c0089066_2185959.jpg

[PR]
# by kail_so | 2008-04-03 21:09 | シルバーウイング600


保守

保守
[PR]
# by kail_so | 2008-03-09 19:18 | デジカメ


レッツノート

サブPCのレッツノートCF-R2が逝ってしまわれました。
起動してしばらくするとこんな画面になってフリーズ。
c0089066_19342361.jpg

再起動すればしばらく使えますが、しばらくするとまた同様に。
たまに機嫌がいい時もあります。
そろそろ買い換えですね。
[PR]
# by kail_so | 2007-07-30 19:34


SIGMAレンズ

先日入手したシグマのレンズ。
望遠側のピントがどうにも合わないのでこれは不良品かと思ってましたが、
ちゃんとした三脚に固定して撮影したところ、特にピントのズレはないようで。

アンソロジーの「ア」に焦点を合わせてます。
c0089066_22565831.jpg


ああ、ピントズレは手ぶれですかそうですか。
手ぶれ補正レンズの購入を本気で考え出しましたw
[PR]
# by kail_so | 2007-07-29 22:57 | デジカメ


古往今来

昔中華っぽい名前の剣士を使ってました。
そのキャラをアレフ部屋で育てていた時のSSが出てきました。
c0089066_2255394.jpg


なにやってんのww昔の俺w
[PR]
# by kail_so | 2007-07-21 22:55 | sealonline

    
カテゴリ
全体
デジカメ
sealonline
XTZ125
ゴルフ
シルバーウイング600
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧